

| - | | - | - |
勝てる気がしなかったけど負けなかった。
とうとうセリーグ開幕ですね。
毎年、開幕前はあり得ないほどカープに期待してるんだけど、今年はあんまり期待してませんでした。
今日なんかも黒田じゃないから勝てないなと思ってました。

内容は・・・・相変わらず落ち着いて観れない試合だったよ。
打てない、抑えられないというかorz

というわけで、まだ期待できません!

| 僕らのカープ | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
つぶやきを言わせてくれ!
本日、新井選手(元広島)が阪神入りを表明したとか・・・
どうせ、明日の中国新聞(地元広島の新聞)の一面に記事が載るんだろうな。

もう、広島とは関係ないのに!

| 僕らのカープ | 22:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
FA記者会見
今日も新井のFA宣言について物申す!
記者会見で大粒の涙を流しながら、ファンへの謝罪・・・

って

こっちが泣きたいよ!!!

arai
JUGEMテーマ:スポーツ


球場で買ったビールのカップ。
もう処分しなきゃ!(黒田カップは残留)

| 僕らのカープ | 20:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
新井、お前もか!?
これは、まいったヨ!

絶対行かないだろうって信じてたんだけど、とうとうFA宣言しちゃったよ、新井選手が。
せめて、今年は残留で来年宣言して欲しいよな。

しかし、歴代の4番が去って行くチームって、どうかと思う。
もう、ファンは何を信じて応援すればいいんだろうって感じだ。
自分のまわりのカープファンも球団に疑問を感じていたよ・・・
こんなんじゃ、来年もBクラス確定じゃん!
夢も希望もないってとこだね。

しかし、阪神が虎視眈々と狙っている。
完全に広島は阪神のマーケットになってるね!
| 僕らのカープ | 22:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
祝!優勝
中日ドラゴンズ優勝おめでとう!
なんか、こんだけ強いチームなのに、53ぶりの日本一って信じられない!

ペナントレース前の自分の予想では、
1位・・・中日
2位・・・広島
としていました。
もちろん広島ファンなので、ひいき目ですが・・・
それにしても強かったな中日。

来年はカープが優勝してブログに書き込みたいね!
| 僕らのカープ | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
がんばれ前田!( その3)
ついにやってくれました。
今日の球場は、前田、選手、ファンのみんなが一体となってた感じだったな。

最後のインタビューでは、チームの現状を嘆いて

「責任」

という言葉を発した。
その時、前田選手泣いてしまったんで、結構まわりの人達ももらい泣きしてました。
自分もそのうちの一人だけどね!

まぁ、いろいろあったけどおめでとう!
前田ファン、カープファンでよかったよ。

今日の市民球場の様子を一挙公開!
c-1
満員のスタンド
c-2
レフトのドラゴンズファン
c-3
7回のジェット風船
c-4
発射!!
c-5
インタビュー
c-6
バックスクリーン
c-7
グランド一周
| 僕らのカープ | 22:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
カープファンとして・・・
夏の甲子園で、応援していた広陵高校が負けてからというもの、野球に対して興味が失せた。

と、思ったけど、カープの前田選手のメモリアルをものっそ楽しみにしている!
しかし、ここで問題が!!

ぜひ、達成の日には球場へ行きたいんだけど、こればっかりはいつになるか分かんない。
取りあえず、明日以降の話になりそうなんだけど、明日は仕事帰りだからめんどい。
できれば土曜日がいいんだけどな。
ちなみに日曜日は法事。
しかも試合が終わっても、どっかのTVで特集するだろうから(夜遅くまで)

頼む!土曜日にしてくれ!

| 僕らのカープ | 20:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/8PAGES | >>