<< 何やら、家ではプレイできない理由があるのかと思うと、なんだか切ないね。 | main | いまさらだけど、映画「death note」観ました。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
僕らはこれで彼と決裂できたんじゃないかなと思います。
5月に入ったんで、ここはひとつブロギングっと・・・

やはりカープねたしかないっつうわけでありまして、
今日はカープ快勝よかったなぁ!

この巨人3連戦で特筆すべき点はやはり赤松だろう。
ホームラン3本も打っちゃってるし、
新井の代わりにカープ入団したけど、現時点で新井より本塁打数、打率ともに上回っているし。
この「してやったり感」はたまらんですよ!!
今度は市民球場でお立ち台あがってちょ。

ところで、昨日は阪神の新井がサヨナラHR打ったらしいっすね。
今まで「裏切り者」と思ったけど、なんか昨日の活躍で吹っ切れた感じです。
「あー、阪神の人になったなぁ」って思うんです。
もう、そこには恨みはありません。
阪神の一選手として認めました。
これからもどんどん活躍して阪神を盛り上げて下さいって感じです。
カープファンはみんなこう思ってると思います。
だから、もうブーイングは起こらないと思います。

また、話は変わって、今後のカープは今ぐらいの成績でいいと思う。
問題は鬼門の交流戦。
ここで勝ち続けて勢いをつければ、夏場にオリンピックで主力選手のいない他球団に勝てるんじゃないかと思います。
下手したら一位になれるんじゃないかな。
と、勝手にヨダレを垂らしながら優勝の妄想してます。

| 僕らのカープ | 21:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:36 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://puppuku.jugem.jp/trackback/345
トラックバック