<< 勝てる気がしなかったけど負けなかった。 | main | 今、カープの野球中継観てるんだけど、新井の打席で萎えたってゆう・・・ >>


| - | | - | - |
カープ初勝利!これが飲まずにいられるかと思ったけど・・・ここはこらえてみた
なんか今までのカープの試合を観てたら、中日も、阪神もとても強くて勝ちそうに見えなかった。
選手達も暗そうな顔してたけど、今日は勝ったんで、さすがにみんな笑顔だった。
あーあ良かったな。

ところでタイトルにもあるように、ちょっとメタボが気になるんで、いちいちカープが勝っても乾杯しないようにしなければ!
| 僕らのカープ | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:28 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://puppuku.jugem.jp/trackback/342
トラックバック