<< GWのできごと | main | 市民球場 >>


| - | | - | - |
GWのできごと2〜FFを堪能する〜
今日は広島県民ではGW恒例のFFこと、「フラワーフェスティバル」に行ってきました。
めっさ喰いまくったんだけど、何を食べたか忘れないように書いときますね。

1.鳥足
2.牛串
3.豚串
4.タコス
5.トルコの肉料理
6.たこ足ヤキソバ
7.ビール(3杯)

言っとくけど、夫婦二人でこの量だからね!

話は変わるけど、今までやってたゲーム(ブルードラゴン)が終わってから、ゲームボーイでファイナルファンタジー5をやってます。
ffv

GBAミクロは小ちゃくて、軽いから、寝転んでできるから楽だなー!
しかしFFはやはりRPGの王道なので、やりだすとハマっちゃいますね。

以上、FF(フラワー・フェスティバル)とFF(ファイナル・ファンタジー)を堪能しましたってオチでーす!


| その他もろもろ | 22:02 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 22:02 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://puppuku.jugem.jp/trackback/292
トラックバック
携帯ゲームの話題をWEBから集めてみました。
PSPやDSなど、携帯ゲームの最新情報をWEBから集めてみました。ぜひ参考にしてください!
| 携帯ゲーム最新情報〜PSPやDSの話題をWEBでチェック! | 2007/05/05 3:39 AM |