<< カープ満開!開花宣言だってさ | main | 明日は遠足! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ドキュメントシリーズその1「フリーズ」
かわいいiPodちゃんがフリーズしました・・・
これで2回目だと思うんだけど、前回はただ電池が無くなるまでほったらかしにしてました。
今回も電池が無くなるまで置いとこうかと思ったけど、昨日充電したばっかりでした。
でもさすがに2度も同じ事をしない自分。

インターネットで普通に検索したら、解決方法がありました。

センターボタンとMENUボタンを6秒押しでリセット状態になる。
早速やってみたら無事成功しました。
6秒ってところがミソかな!

ところで、すごいしょーもない事なんだけど、
「あべしんぞう」



「アルシンド」

に聞こえたよ!
| その他もろもろ | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:02 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://puppuku.jugem.jp/trackback/276
トラックバック