CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 今年の初夢かな? | main | さよなら、ブルードラゴン・・・ >>


| - | | - | - |
Xbox360について
年末から、ブログの更新を怠るほどブルードラゴンにハマってんだけど、ひとつ困った事があります。
Xbox360やってると、ソフトに傷がつくんです(号泣)
「DVDシュレッダー」
うまく言ったものだ。

ゲーム途中で前触れも無くフリーズして
「ディスクを柔らかい布で拭いて再起動して下さい。」
と柔らかい口調で表示が出ます。
ディスクを見てみたら、円周方向に傷が!
しかもブルードラゴンの3枚のディスクのうち2枚が傷物になってます。
二度や三度の事では無いんです。

イベントの合間のちょっとロードが長いときとか、ヒヤヒヤします。
これって、いったら保証してくれるんだろうか・・・

| ゲーム | 22:04 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 22:04 | - | - |
コメント
はじめまして。
トラバありがとうございました。
参考になるかどうかわかりませんが、フリーズは自分も一枚目では数回ありました。でも二枚目以降はまだ一度もありません。
傷もついていませんし、早めにサポートセンターに問い合わせてみられてはいかがでしょう?
| ぶちミント | 2007/01/10 6:57 PM |
>ぷちミントさん
コメントありがとうございます。
とうとうサポセンに電話してしまいました。
快く対応してくれてヨカッタです。
| mab | 2007/01/10 9:04 PM |
はじめまして。
トラバどもです。

DVDシュレッダー現象はなってませんが、
私もブルドラ中に、フリーズはありました。

知り合いもなったみたいなことを言って、
キャッシュをクリアすると良いみたいなことを
教わりました。
やり方は、起動時にAボタン押しっぱなしらしいです。
ぐぐったら、結構出てきたり・・・。
| めろ | 2007/01/11 1:15 AM |
>めろさん
コメントありがとうございます。
サポセンの人が10日ほど預からしてもらうって言ってました。
まぁ、天下のマイクロソフトですから、きっと直してくれると思いますが・・・
そのキャッシュクリアも帰ってきたら試してみます。
| mab | 2007/01/11 9:59 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://puppuku.jugem.jp/trackback/252
トラックバック