CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 今年の目標 | main | Xbox360について >>


| - | | - | - |
今年の初夢かな?
まぁ、初夢かどうか分かんないけど、覚えてる夢は3日にみた夢。

内容はというと・・・

ノーアウト1、2塁で送りバンド成功させた!
しかも自分もセーフだ!!

見事にピッチャーとファーストの間に転がして、成功しました。自分で言うのも何だけどホント絶妙!

中学生のとき野球部だったんだけど、そのときの感覚が生々しく残ってて、えらいリアルな夢でした。

打席に入る前はこのパターンは送りバンドだと思い、後続バッターにバンドのサインを聞いてたんだけど、三塁コーチのサインを見ずに、一球目を見逃してしまいました。

「まずい!」と思って、三塁コーチを見ると
会社のK次長だった!
少し怒った素振りで送りバンドのサインを出してました。

だけど、落ち着いて二球目にきっちりバンドを決めました。

この夢が、1年間どう影響してくるんだろう。
なにかの警告のような気もするんだけど・・・

| その他もろもろ | 21:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:52 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://puppuku.jugem.jp/trackback/251
トラックバック