CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 祝☆新人王獲得 | main | jamiroquai >>


| - | | - | - |
ドライブ津和野編
18日の話ですが、津和野へ行って来ました。
広島I.C.から約2時間ほどで到着しました。

朝は6時半に起きて、朝飯を食べずに9時に出発。
途中、高速のS.A.で朝食をとるはずが、うどんやカレーとかしかなかったんで、お菓子で我慢しました。

11時くらいに到着して、太鼓谷稲荷神社へ。
テケトーに鳥居の坂を登って、
テケトーにお祈りして、
降りようとした所、山のうえに、お城の石垣がそびえたっているのが見えました。
妻が「行こう!」と言うんで「よっしゃー!!」と気合いを入れました。
けど行き方が分かんないので、神社の巫女さんに聞きました。
ありがとう、巫女さん

そして、リフトに乗って、津和野城の山頂へ歩きました。
山頂ではカメラ持った年配の方々がわんさ集まってました。
たまたま、山頂へ登った所で、SL山口号が通りました。
どうやらカメラ君達はSL目当てだったみたい。
SLが通り過ぎると雲の子散らしたように消え去りました。

山を下りて、食事をする所を探してたら、雨が降って来たんで、取り敢えず入ってみた喫茶店でオムライス食べました。

omu

ちょwwwおいしかったです。
しかも、寒かったんで、お味噌汁が五臓六腑に染み渡りました。

食事が終わって、テケトーにお土産屋さん覗いて、ビニール傘買いました。
雨が酷かったんで、帰る事にしました。2時くらいです。
残念。
お堀の鯉とか写真に撮りたかったんだけど・・・
雨と寒さに負けましたとさ。

| RX-8 | 21:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:46 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://puppuku.jugem.jp/trackback/229
トラックバック