<< カープラーメン | main | うなきゅう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
30歳になりました。
昨日、7月12日、mabは30歳になりました。
節目っちゃぁ節目なんだけど、やっぱり、仕事中はそんなこと意識できないね。
ウチに帰って、おめでとうって言われてなんか実感がわきます。
ケーキ
誕生日のパーティーということでケーキ食べました。

この日のディナーは朝食の残りのみそ汁。
デザートにケーキとプリングルス。
ドリンクはアサヒ「ぐびなま」。
いいんだよ、このくらいが。太っちゃうからね!
今月はビアガーデンいったり、なにかとイベントがいっぱいあったから、体重が激増ですんで・・・。
ホントは妻と二人で焼き肉食べに行こうかと思ったけど、パスしました(エライ!)

さて、誕プレは何かとゆーと・・・



今まで欲しかったんだけど、キッカケが無くてなかなか買えないものを買いました。

『ビートルズ・アンソロジー・DVDボックス』

その昔、大晦日に朝日TVで放送してたのビデオで撮ってたんだけど、紛失してしまったので、DVDが出たときに買おうと思ってました。
どうも、「Hey Jude」をピアノで弾き語るポールのシーンが忘れられなくて。
だって、バックでギターを弾いてるジョンの顔がツマらんそう・・・そらぁ、ジョンの別れた妻の子、ジュリアンへ捧げたポールの歌なんだから、おもろないかもね。

だけど、このDVD、結局どこにも売ってなかったので、昨日セブンドットコムでネットショッピングしました。
だから、まだ手元にはないのであった。

しかし、自分の誕生日ながら、関心はジダンの頭突き問題に逝っちゃってるよ。
もう、マテラッツィに何言われたのか気になっちゃってサ!
おかげで忘れられない誕生日になりました。

| その他もろもろ | 22:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:19 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://puppuku.jugem.jp/trackback/214
トラックバック