<< 祝☆ぷっぷく一周年! | main | なんとか勝った。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
尾道ドライブ
8-15
4月8日のことですが、ドライブに行ってきました。
広島県下の桜の名所ということで尾道です。

さて、わがエイト君、念願の初高速です。

うわ・・・速っ!
仕事で何度か尾道に行ったことがある(カローラ)けどなんか時間的にあっとゆうま。

7:30に家を出て途中、小谷サービスエリアで朝食(バイキング)を食べて、尾道の千光寺公園には9:30に着きました。

桜を愛でつつ
写真を撮りつつ
公園を下りつつ
猫を見つつ
ime1


町並みを眺めつつ

ime2

ime3



朱華園のラーメン&焼きそば食べつつ
ime4


ロープウェイ乗ろうかと思えば行列だったのであきらめつつ
歩いて再び山頂を目指しつつ
『ふくろうの館』って喫茶店でマターリとコーシー&チーズケーキ食べつつ
帰りは一般道でこれでもかって程、エイト君を運転しつつ
家路に着きました。

へとへとだったけど、とても楽しい日でした。
ニュースを見てたら、この日はものすんごく「黄砂」で、なんと湿度は広島で観測し初めて最低の8%!!
湿度8%って信じれん!
どうりでノドが痛かったはずだ。

GWもまた、エイト君に乗ってどっか行こ!
| RX-8 | 22:58 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:58 | - | - |
コメント
おひさしぶりです。
尾道、いいですね〜行ってみたいところの一つです。
でも、遠いからなかなか難しいだろうな〜
そんな私に こういう旅のレポートは 嬉しいです。
| peteandfluffy | 2006/04/24 11:54 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://puppuku.jugem.jp/trackback/199
トラックバック