CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
秋のドライブまとめ
8-18
ガソリンがどんどん値上げしてますね。
おかげで、最近はドライブするのに、行き先を慎重に決めてしまう・・・
それなのに、澄み切った秋空に誘われていろいろドライブしてしまった。

10月6日
syou
庄原へ
まだ暑かった。長袖Tシャツに汗シミが!!

10月27日
take
竹原へ
神社やほこらで、宝くじの祈願をした!!

11月3日
toko
戸河内へ
しょっちゅう行ってる道の駅にてデブネコ!!

| RX-8 | 21:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
愛車の画像
8-10

久々に愛車の画像など、アップしてみた。
自分のクルマが一番かっこいいと思う今日この頃です。

| RX-8 | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドライブ津和野編
18日の話ですが、津和野へ行って来ました。
広島I.C.から約2時間ほどで到着しました。

朝は6時半に起きて、朝飯を食べずに9時に出発。
途中、高速のS.A.で朝食をとるはずが、うどんやカレーとかしかなかったんで、お菓子で我慢しました。

11時くらいに到着して、太鼓谷稲荷神社へ。
テケトーに鳥居の坂を登って、
テケトーにお祈りして、
降りようとした所、山のうえに、お城の石垣がそびえたっているのが見えました。
妻が「行こう!」と言うんで「よっしゃー!!」と気合いを入れました。
けど行き方が分かんないので、神社の巫女さんに聞きました。
ありがとう、巫女さん

続きを読む >>
| RX-8 | 21:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
松江にドライブ!
8-16

8月17日に島根は松江へドライブに行きました。
広島からは片道170kmありました。
ということは、往復350km。自分で運転した中でおそらく最長です。
こんな感じで松江を観光しました。

続きを読む >>
| RX-8 | 09:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
お直し三昧!?
今日は朝から「お直し」まくりでした。
まずは朝イチ・・・

R-14

続きを読む >>
| RX-8 | 21:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
歴史街道54号線
今日はなんか天気がどんよりしてたからドライブしました(?)
どんよりと目が覚めて、どんよりと支度してたら、11時位になったので、どんよりと出発しました。
今日の目的地は歴史街道54号線を北上して、奥田元宋・小由女美術館へ・・・

案の定、妻が「ねェ、お腹空かない!?」って云うもんだから、安芸高田市吉田町の
ピットイン エトワールに寄りました。
そこで食べたヒレカツ定食が今まで食べたヒレカツの中で一番おいしかったヨ!!
¥800でこのボリュームにまずタマげたね。

続きを読む >>
| RX-8 | 22:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
RX-8でドライブ
GWも二日目となり、当然の如く体重が増えてしまいました。
今日は山へドライブ。
nanohana
お金がないとは言いつつも、せっかくイイ車に乗ってるので、走らない訳には行かない。

前にもブログで紹介したけど、お団子を食べに行きました。
朝から計画を練って、腹ぺこ状態でお団子を食べるよう計算。
前回は妻と一串を半分こだったけど、今日はまるまる一串食べたよ!

しかし、これが悲劇の幕開けとなる!?

続きを読む >>
| RX-8 | 21:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/3PAGES | >>