

| - | | - | - |
2015初カープ
JUGEMテーマ:スポーツ
昨日、試合観に行ったら負けた。
今期ワーストの試合だった。ワロタwwwwww

白猫プロジェクトのリセマラ面倒杉内
| 僕らのカープ | 17:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
カープが一位になってるから、仕事中に順位表を見ながらニヤけていた
おっす!おらmab!!!

ちょっとブログさぼりすぎたけど、ちゃっかり生きてます。(←しぶとい!)

また気が向いたら(カープが勝ったら)更新するかも!






| 僕らのカープ | 22:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
これが飲まずにいられるか!カープ悲願の貯金1
なんだかめんどいんで、ブログを閉鎖しようかなと思ってたんだけど、
カープが今シーズン初の貯金ということで、
飲まずにいられるか、っつうか書かずにいられるかというワケで、
ビール片手にブログ更新です。※1

話は戻るけど、ブログやめたら、
『ぷっぷくブログ』っていうタイトルが

パクられそう

なので、※2
悔しいのでやっぱり続けます。

話は戻るけど、いくらカープが勝ってうれしいからといって、
こんな時間にビールはよろしくないですよね!※3

まぁ、今後も気が向いたらブログの更新をしようと思います。
カープのがんばり次第で更新が増えることを祈りつつ、
おやすみなさい!


※1)ビール持ちながらブログは書けれません。
※2)うぬぼれもいいトコです。
※3)おつまみは柿の種です。コメ製品です。

| 僕らのカープ | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
すみません。今日もカープ観に行ったらまたもやサヨナラ勝ちでした。
前回に引き続き、またサヨナラ勝ちとなりました。
しかも、サヨナラ満塁ホームランとは!
あー、もう大興奮だよ。
でもスゴく暑かった・・・
選手達、よくやるワ。
| 僕らのカープ | 22:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
明日は市民球場で観戦。当然、今宵のネタはカープだよ!
建さん、オールスター選出おめでとう!

ところで、最近のカープは勝率5割目前で勝ち星を逃している。
明日もまた、勝率5割のかかった試合となるわけだけど、
球場へ観戦しに行くので是非勝って欲しい!

欲を言えば、
目の前で東出のヒットが観たい!
目の前で栗原のホームランが観たい!
目の前で代打、前田、緒方が観たい!
目の前で永川のセーブが観たい!
(できれば3人でピシャリと!)

いや、しかし今年のカープはやっとチームになってきたって感じがするね。
いままで、足の速い選手がないがしろにされてきたような感があったけど、
今年は余すとこなく活躍してるしね!
それと、中継ぎの後ろ、抑えが安定して来たし、
しゃくだけど、
阪神の野球ができている!

| 僕らのカープ | 22:27 | comments(0) | trackbacks(1) |
僕らはこれで彼と決裂できたんじゃないかなと思います。
5月に入ったんで、ここはひとつブロギングっと・・・

やはりカープねたしかないっつうわけでありまして、
今日はカープ快勝よかったなぁ!

この巨人3連戦で特筆すべき点はやはり赤松だろう。
ホームラン3本も打っちゃってるし、
新井の代わりにカープ入団したけど、現時点で新井より本塁打数、打率ともに上回っているし。
この「してやったり感」はたまらんですよ!!
今度は市民球場でお立ち台あがってちょ。

ところで、昨日は阪神の新井がサヨナラHR打ったらしいっすね。
今まで「裏切り者」と思ったけど、なんか昨日の活躍で吹っ切れた感じです。
「あー、阪神の人になったなぁ」って思うんです。
もう、そこには恨みはありません。
阪神の一選手として認めました。
これからもどんどん活躍して阪神を盛り上げて下さいって感じです。
カープファンはみんなこう思ってると思います。
だから、もうブーイングは起こらないと思います。

また、話は変わって、今後のカープは今ぐらいの成績でいいと思う。
問題は鬼門の交流戦。
ここで勝ち続けて勢いをつければ、夏場にオリンピックで主力選手のいない他球団に勝てるんじゃないかと思います。
下手したら一位になれるんじゃないかな。
と、勝手にヨダレを垂らしながら優勝の妄想してます。

| 僕らのカープ | 21:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
カープ初勝利!これが飲まずにいられるかと思ったけど・・・ここはこらえてみた
なんか今までのカープの試合を観てたら、中日も、阪神もとても強くて勝ちそうに見えなかった。
選手達も暗そうな顔してたけど、今日は勝ったんで、さすがにみんな笑顔だった。
あーあ良かったな。

ところでタイトルにもあるように、ちょっとメタボが気になるんで、いちいちカープが勝っても乾杯しないようにしなければ!
| 僕らのカープ | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/8PAGES | >>