CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
嬉し恥ずかし!いままでの音楽経歴について赤裸裸告白!
ギターを買って一週間が過ぎた。

実はむかし昔、若かりし頃、ビートルズに憧れてギターが欲しかった時期があった。
けど、それは中学3年生。
当然ギターなんか買えやしない。

だけど、オカンに言ってみたら、なんと押し入れにガットギターがあった!(ナイロン弦のヤツね)
それからというものの、勉強(受験生)もせずにギター三昧でした。
そしたら、案の定Fコードでつまずいたorz

なんとか一ヶ月くらいでFコードをマスターして、かつ志望校も合格&入学して、
「軽音楽部に入ってあこがれのビートルズやってやんよ!」
とか思ったら、結成したバンドでドラムをやる事に・・・orz
しかもメンバーさん達ビートルズはお好きでは無いようで、
ジュンスカ・・・orz

けど、やはりエレキギターは欲しいから、バイトしてエレキギターを買う事に。
そして買ったのが、Fender Japanのストラト(木目のやつ)

けど、結局ドラムにのめり込んでギターは何年かして友達に売ってしまったのであった。

↓↓かわいいテレキャス君の動画!
JUGEMテーマ:音楽


続きを読む >>
| Telecaster | 20:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |