CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
2015初カープ
JUGEMテーマ:スポーツ
昨日、試合観に行ったら負けた。
今期ワーストの試合だった。ワロタwwwwww

白猫プロジェクトのリセマラ面倒杉内
| 僕らのカープ | 17:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
CS対阪神戦の二試合の動画を何度も見てニヤニヤしているカープファンは自分だけではないはず
前回の投稿が2012年4月でカープのこと書いて放置してたんだけど、
CSでファーストステージ突破記念で久々の投稿!!

ここ数年で一番おいしいビール飲んだよ!

 
| その他もろもろ | 15:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
カープが一位になってるから、仕事中に順位表を見ながらニヤけていた
おっす!おらmab!!!

ちょっとブログさぼりすぎたけど、ちゃっかり生きてます。(←しぶとい!)

また気が向いたら(カープが勝ったら)更新するかも!






| 僕らのカープ | 22:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
ストラトキャスターをちょいとばかり改造
 かなり前にギターのコンデンサーを買ってたんだけど、弦が新しかったから、取り付けを自重してた・・・そしてついに今日、思い立ったようにコンデンサー交換してしまった。


続きを読む >>
| その他もろもろ | 21:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
デジカメ購入記念!でもマメに撮るのは最初だけ!?の巻
 デジカメ買ったよ!

つか、このカメラでこのカメラ写したいけど、物理的に無理だよね!

とりあえず、いろいろ撮りまくったから載せとくわ・・・


続きを読む >>
| その他もろもろ | 22:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
ギター二本目、購入記念に写真アップ

大してギターの腕が上がってないくせに二本目のギターを購入しました。
初代はtelecasterだったんだけど、
今回はstratocaster買っちまいました。
ちなみにfender japanのST62-DMC/VSPっつうモデルらしい。


| その他もろもろ | 22:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
久しぶりに映画を観にいく!
今から、

「アバター」

観にいくよ!
飛び出すかなぁ?
| その他もろもろ | 19:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/41PAGES | >>